highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

日記

1ヶ月ぶりぐらいに自転車に乗った。7時半頃に出て、多摩川を上流に向かい、関戸橋を渡って連光寺まで登って多摩川CRを走って帰宅。2時間ちょとで50km。羽村まで行くつもりで出発したけど、府中に着く頃には「お手々が冷たい、お手々がちんちんする><」状態になっていたので心が折れた。手だけじゃなくて、足の指先も感覚がなくなっていたので、もう仕方ないよね!手袋も靴下も二枚重ねとかすべきだったのだが、久々のサイクリングということで浮き足立っていた感が否めない。軽装備で行くことに重点を置いた結果がこれだ。というか、府中ぐらいから急に気温が下がってきたように感じた。そういう天気だったのか、地域的なものなのかはよくわからないけど、府中あたりはまだ川沿いに結構雪が残ってたので、羽村まで無理をしてたら泣いてたのではなかろうか。
フェブラリーステークスは大事故が起こっていた。コパノリッキーが王者の走りをしていた。
二日連続で英会話に行った。来月再来月と忙しくなるので、今月中にあと何回か行っておきたい。