highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年

昨日みたいな記事が一年の最後になるのはよくない。 帰省してGIANT ESCAPE R3ちゃんでポタリング。やはりこの町は自転車乗りには非常によい。ここで自転車に乗っていると、関東の自転車乗りは本当に悪条件の中でよく走っているよなぁと思う。機会さえあれば…

菊の季節に桜が満開

菊の季節に桜が満開 - 横山/喫茶店 | 食べログ さすがに営業してなかった。高校時代によく通ってたもんだが。すごくでかいパフェがあった。

自転車

夏休み以来ぶりに実家のGIANT ESCAPE R3ちゃんを愛でてやった。

生きる喜び

地元に帰っていつもの美容室に行くと、今日が年内最終日で最後の客になった。印刷会社の知り合いが来年用のカレンダーを大量に置いていって邪魔だから好きなの持っていってくれとのことなので、風景メインの無難なものに混じっていた吉木りさ選手のカレンダ…

帰ってきました

ウォー!大阪ダー!

それでは

実家に帰らせていただきます!

帰省

二日酔い打開するためにすき家で朝飯を食ったが、帰省する元気がない。あと、二日酔い時のうんこは体内から毒物を一気に放出する感があってよく効く。帰省の準備をしたが、スーツケースの中にはパソコン、ニンテンドー3DS、自転車のヘルメットしか入っていな…

泥酔

納会、一次会、二次会からの電車やばい。破滅の臭いした。泥酔なうなので、明日の朝一の帰省断念した。という、あ泥酔なうとか書いてる間はよかった。もしかして今、大きい方、ちょっと漏れたのではと我に帰ってからが勝負。

師匠秀喜

師匠秀喜引退するんですか。ぼくの中で師匠と言えば、Flash動画全盛期の師匠秀喜の動画なのだ。

年末

あと一日ヤァー。 出張で滞在するホテル、タハリール広場の近くっぽいので少々ビビってる。冬休み早く切り上げて出張とか泣ける。

一年

競馬見て、自転車で出かけて、カルドセプトやってただけの一年やった。

過疎ドセプト

洗濯終わって寝る前ドセプト。スペシャルフロアの同盟戦、二日続けて同じ人とコンビ組んだ。どんだけ人いないんですか。

プラスEX

プラスEXを申し込んだものの、当然帰省シーズンは早特は残席なしだし、結局普通に駅で乗車券購入する方が安そう。

寝る前ドセプト

寝る前ドセプト、穏やかに眠れないレベルの敗戦。実質同着のハナ差みたいな!みたいな!最後にパーミッション使うところまではよかった。あとは4以上、4以上なら勝ちやったんや…… 最後の足勝負で負けるの、すごい悔しい。

今年最後のサイクリング

連休最終日の月曜はサイクリング。今度の土曜日に帰省するつもりなので、こっちでは今年最後のサイクリング。鶴見の方から溝口、二子玉川と回って25kmぐらい。防錆剤とタッチペンを買ってきた。 二子玉川のGIANTストア。中原区民はGIANTに乗らないといけない…

有楽町乗り替えなど

はてブで話題になっていたので、有馬記念に向かう前に川崎でパスポートを受け取って、有楽町で京葉線に乗り替えることにした。結果、東京国際フォーラムで迷子になり時間ロス。 有馬記念の後は新宿で買い物。 ワイズロードでフリーカバーとチェーンカバーを…

有馬記念

ルーラーシップさんの出遅れ芸で全馬券が紙屑になった。角居師は頭を抱えたようだが、こっちだって膝から崩れ落ちそうになった。まぁ直線の脚色なんかを見ても、出遅れなくてもゴールドシップには勝てなかっただろう。納得の3着ハットトリック。 有馬記念の…

障害物レース

ゲート出た一完歩目に障害物が置いてあるレース、ルーラーシップ選手が無類の強さ発揮しそう。

ピロートーク

駅のホームでピロートークの続きやってるカップルは早急に逮捕されるべき。

ファイナルステークス

ファイナルステークスで年間収支プラ転滑り込みセーフwww

ハッピーエンドカップ

バッドエンド待ったなし。

自殺率

年間の単勝1倍台が4着以下に沈んだ回数と自殺率の関係が知りたいです。

酒を飲みます

近くで防錆剤売ってそうなとこなくて、結局、防錆剤は二子玉川のワイズロードで。本日の買い物サイクリングを終えて帰ってきたので、昼だけどアルコール投入しましょう。

Xaar

Xaar「引退でござーるwww」

有馬記念

ルーラーシップくん、何してんねん…… お金返して!

有馬記念

ルーラーシップ選手、この秋三回目の単勝購入やで。頼むで。ルーラーシップの相手には外国人騎手しか買ってませんので、そこらへんよろしくお願いします。

ハイライズ

ミウラリチャードの兄弟姉妹欄のダイメイライズ、パッと見でダメハイライズかと思った。

ホープフルステークス

ライアン・ムーア選手、ありがとうやで。

ホープフルステークス

ライアン・ムーア選手、よろしくやで。

ハイパーチャージ

ハイパーチャージは我が道を行く系男子としてがんばってほしい。