highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京チカラめし

油ぎっとぎとで普段は全然行こうと思わないけど、たまに無性に食べたくなりますね。

東スポ

競馬場に向かう途中で東スポ(大スポ)を買い、帰ってきてエロ面に目を通してから捨てるまでが競馬です。

天皇賞(秋)

競馬場のATMに長蛇の列できてるの見ると心が痛くなりますね。(挨拶) エイシンフラッシュのデキの良さに心魅かれつつも、今年のパフォーマンスを見る限り東京コースでまともに走ればルーラーシップが抜けているだろうし、ルーラーシップさんこそ天覧競馬に…

二週間ぶり

箱根往復以来、自転車に乗るかということで、昼過ぎに発進。武蔵小杉から府中街道で武蔵溝ノ口あたりまで行き、多摩川に出てサイクリングロードを上流方面へ。ゆるゆるとペダルを回し、ちょっと前にはてブで注目を集めていた稲田堤の河川敷にある居酒屋の場…

ドラ1

オリックスのドラフト1位、どっかで見たことある名前だと思えば、大学の非常勤講師で担当してた講義にいてたな。

自転車

今月は箱根行った1回しか自転車に乗ってないので、今日乗らないと1回で終わってしまう。ちょっと脂肪燃やしにいってくる。

ラルプデュエズ

来年のツール、ラルプデュエズを二回登るとのことなので、競走馬ラルプデュエズさん、早急に引退してコースを並走する地元民の馬に転職しましょう。

松屋

松屋の安定感。

トンカツ弁当

トンカツと白飯のバランスがとれてないトンカツ弁当、最後にカツばっかり食べる羽目になって満足度低い。

タッチパネル

Windows 8も発売になったわけだし、そろそろ本格的にタッチパネル操作対応のアダルトビデオの時代が来るのでは。

卑怯

神崎かおりの5本番SEX 私、23回イッちゃいました - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18) 「イカせてごらん」と上から目線の発言に、ほぼ秒殺で潮を吹く神崎さん このフレーズ卑怯すぎるw

Frankel

無敗で引退。 Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post Frankel - 2012 Qipco Champion Stakes - YouTube…

菊花賞

内田さん強気すぎて失禁しそう。

ジャパンカップサイクルロードレース

バッソさん、ついにジャパンカップ勝ったか。

はてスタ

わたしのブログではてスタ芸をした不届き者がいるが、はてスタ芸をしようとしたときに「すまた」って言葉を思いつくの、かなりヤバイと思う。普通、「すまた」なんてナチュラルに思いつくものではないでしょう。

Twitter

TwitterのRSSが停止してて絶望してる。

Turtle Bowl

毎日王冠の日にAllez_Franceさんが言ってた種牡馬の件、Turtle Bowlなんですかねぇ。Turtle Bowlなんでしょうねぇ。あのときはTurtle Bowlのタの字も出てきませんでしたねぇ。

そういえば

箱根を駅伝ルートで登ってるとき、上の方から下ってくるロードバイクとすれ違うのはまぁ当然だとしても、ママチャリで下ってくる人がいたのにはびびった。復路の下りでは宮ノ下あたりでママチャリで登ってくる人とすれ違った。頭がおかしいと思う。

アドバイヤグルーヴ死亡

http://jra.jp/news/201210/101602.html アドマイヤグルーヴ急死 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI 二度のG1制覇もさることながら、最後のレースとなった阪神牝馬Sが非常に印象深い。

一応

Google Calendarにサイクルモードへ行く予定を入れといた。

IMF

焦点:IMFが緊縮一辺倒の過ち認める、遅すぎた方向転換 | ロイター 今さら感すごい。これまで何人死んだんだろう。EUの危機対応はこういう発表を受けて何か変わるのだろうか。

JBC

今年のJBC、平日なんすか……

Flickr

6年ほど前から放置してるFlickrのアカウントに久しぶりにログイン。6年前、ヴィクトリーに武豊が乗ってた。

茄子

おいしかったです。

シーバードさん

シーバードさん、カメラにはズームで撮った女性の写真があるし、ツイートしている内容もアレだし、何かの間違いで逮捕されたとき、割りと笑えない事態になる感じある。

川崎〜芦ノ湖〜川崎で200km童貞卒業

10月13日(土)、朝6時に起床し、ゴミを捨て、すき家で納豆朝食をかき込んだわたしは、7時過ぎに一路箱根へと自転車をこぎ出したのだった。二週前の箱根坂路調教*1の帰りは輪行だったので、今回は自走で帰ってくることが目標である。 川崎競馬場の横の交差点…

坂路調教

今日もまた坂路調教へということで7時に出発し箱根へ。川崎〜芦ノ湖〜川崎で200km童貞卒業しました。走行時間は11時間弱ぐらいかかってた。箱根ヒルクライムで時間かかりますなぁ。

暑い暑い

久しぶりに上下スーツで出てきたから電車暑い死ぬ。

日記

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」 高校の文化祭で、クラスで演劇をやり、パンツ一丁で舞台に上がったのはあまり思い出したくない記憶。中学のときの体育祭では、一個下の後輩と二人で、赤いブリーフ一丁でグラウンドの真ん中で奇妙な演劇を繰り広げたの…

説得力について

川島和津実も知らずに股間からちんこ生やしてる人間の言うことなんて説得力ないですよ。