highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンネビルレコード凱旋勝利

メッセージ ちょ、熟女のこんな食事シーンを激写するなんて失礼にもほどがある! そういえば、忘れちゃならないダートの春のグランプリ・帝王賞ですが、発走の時間に奇跡的に思い出してなんかネットで観戦してた。えーまじでボンネビルレコードかよーとか思…

スポニチ競馬が下ネタな件

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/06/26/01.html 牝馬に興味がないウォーエンブレムを捕まえてこのタイトルをつけるか。

ちょっと期待外れ

カワカミプリンセスを一頭軸に、スウィフトカレント、ポップロック、ダイワメジャー、アサクサキングス、メイショウサムソンの三連複ボックス。ウオッカとアドマイヤムーンは、雨が降って切れが鈍るだろうということで、ビタ一文買わない方針w 序盤からロー…

CD-RWが読めねぇ

昔々のCD-RWが出てきた。でも読めない。 パケットライトソフトをインスコしてドライブも当時使ってた外付けを引っ張り出してきたのにダメ。プロパティ開くときっちり使用量は出るのに、ファイルが表示されん。これはどうしたもんかね。 今となっては何のデー…

好メンバーすぎる宝塚記念

メンバー揃いすぎだ。こんだけのメンバーであるからパンパンの良馬場で見たいよなぁというところだが、どうやら予報は雨。なんとかならんか。 進化するスイープ で、いきなりスイープトウショウ出走回避。厩舎で暴れて負傷だそうな。 調教で立ち止まって動か…

京介さんを釣るクマー

持ち寄ったG1タイトルは17個、これだけメンバーが揃ったG1はここ数年では記憶にありません。 ディープインパクトが引退してどうなるかと思われた古馬路線ですが、春競馬が終わってみれば、メイショウサムソンが二冠馬の貫禄を見せて天皇賞(春)を勝ち、マイ…

飛ばしすぎ

予想を中心にしようと誓ったものの、全く反映されてない。 バーデンバーデンC テイエムチュラサンがただのバカ馬になってしまっている件について。 11.7-9.9-10.2-11.1-11.7-12.7 的場息子出て来い! いくら馬場がいいとはいえ、これはないだろう。暴走して…

そんまし

YouTube 超萌える。 先週の土曜19時ぐらいにO江氏やゆきんこさんからお呼びがかかり、水曜20時ぐらいにはO江氏や珠三朗たんからお呼びがかかり、イエッサーでございます!と、どっちもほいほいと参加してる私もアレだが、なんかこう、ね、アレですね。あと、…

期待外れにならないといいですが

フレンチデピュティ丼 そういえばエプソムCは1着から3着まで全部フレンチデピュティ産駒か。3頭出しで上位独占。雨が降って馬場が荒れてて重かったってのもあるのだろう。ピンクカメオのNHKマイルCしかり、ますますフレンチデピュティの重馬場イメージがアッ…

皐月賞ジョッキーとダービージョッキー

雨が降った影響で東京も中京も馬場にバイアスがあって予想しにくいことこの上なし。だったので、やめとこうかなーと思ったんですが、何も賭けずにレースを見ても記憶に残らないのでちょびっとだけ参加。 エプソムC 内が荒れまくり。トウショウカレッジの松田…

がっかりイリュージョン

貝割れ大根を思いっきり口に詰め込まれて、おぇぇぇええとなる夢で目覚めたのが一昨日。 昨日は汗をかきかきヒィヒィ言いながら駅から歩いて大学まで行ったら麻疹あれこれで大学閉鎖、んで入構禁止。 ジーザス! 身近なところでもあるもんですな。入構禁止だ…

金融工学者フィッシャー・ブラック

金融工学者フィッシャー・ブラック作者: ペリー・メーリング,今野浩,村井章子出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2006/04/20メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (40件) を見るブラックのオフィスには長距離ランナーのポスターが貼…

マッチョな2頭の叩き合い

安田記念回顧 サンデーサイレンス産駒が安田記念を勝てないのは、要は切れ味よりも末脚の持続力を問われることが多いからで、その点、ダイワメジャーは絶望的に切れ味がないので、自信の本命w ダイワメジャーを軸にしたので基本的には先行勢をチョイス。コ…

俺はまだ死んでないぜ

昨日の晩まではキストゥヘヴンを買う気満々だったんですが、パドックで実にやる気が感じられなかったので、ジョリーダンスと差し替え。 で、そのジョリーたんが根性で3着死守。乙! ジリ貧だったPAT用の口座がちょっと復活。