highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ボンネビルレコード凱旋勝利

メッセージ
ちょ、熟女のこんな食事シーンを激写するなんて失礼にもほどがある!
そういえば、忘れちゃならないダートの春のグランプリ・帝王賞ですが、発走の時間に奇跡的に思い出してなんかネットで観戦してた。えーまじでボンネビルレコードかよーとか思ったが、JRAに移籍した馬が故郷に戻って初G1を勝つというのは、地元の人たちにとってはなかなか感慨深いものだろうなーと思った。5月に亡くなっていた父アサティスへ捧げるG1勝ちというところか。こういうのって、なんというか、そういう流れになっているというか、不思議なものである。個人的には兵庫のチャンストウライが4着に頑張っていたのが嬉しかった。
しかし、実況アナもまさかボンネビルレコードが勝つとは思っていなかったんだろう。
「ボンネが来たぞぉ〜!」にはグッと来た。熱いおっさんだ。