highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休だった

金曜日に休みをとって日馬富士の横綱推挙式および奉納土俵入りを見にいき、土曜日は自転車で横浜あたりから駅伝ルートを走って箱根を登ってきた。この辺はそのうち別に記事を書いておこうと思う。今日は早いうちに食料買い出しにいって引きこもっていた。今…

スプリンターズステークス

ロードカナロアさん、引退後もカレンチャンを後ろから挿す権利にちょっと近づいた。

明治神宮にて

休みだったのでこれを見にいってた。原宿で降りてぶらぶらと明治神宮へ。帰りは新宿まで歩いた。

土俵入り

休みとったけど自転車で出かけるにはアレな空模様なので、日馬富士の奉納土俵入り見にいってみるかと思ったが、明治神宮ってどこ……

ももクロ

わたしがニートやってたときに労働を讃える歌で少しずつ精神を削ってきたももクロは永遠の敵です。

日記

今朝、電車にいた公然猥褻カットの人がいて、ずっと鼻ヒクヒクしてた。思い出してニヤニヤしてしまう。帰りに元住吉で明らかに泥酔してる人が路上で仁王立ちで立ちションしてたのでじっと見てしまった。

Thorn Park

コスモソーンパーク | 競走馬データ - netkeiba.com ずっとコスモソーンパークってThorn Park産駒と思ってたけど違うんですね……

連休

金曜有休実現したのでもう今週終わった気分になってるウェーイ。

グラマラスカップ

http://jragc.jp/ 杉原杏璃(Gカップ)、グラマラスカップ略してGカップを閃いたときの担当者の顔を想像してる。

情弱

元住吉駅前、傘持ってない情弱がいっぱいいた。

世界選手権

ジルベールかっこいい。これでBMCのマイヨアルカンシエル率が上昇する。

相撲

日馬富士すごい。

天気

もう羽毛布団出そうかなと思ったけど、来週の天気予報見て思い止まった。

フォスさん

フォスさんシルバーコレクター卒業した。おめでとう。

多摩川を河口まで

朝起きて川崎市のゴミ収集車の音楽が聞こえてくる前にゴミを出し、カルドセプト(いわゆる朝ドセプト)をやっているともう昼。そのままダラダラしていたら15時も過ぎているし、明日は雨が降るようなので、ちょっとサイクリングに行くかということで出発。遠…

王将

ポタリングから帰ってきてTLを見ると、全然関係のない人達が時を同じくして、王将に来たとかツイートしてるので、心を揺さぶられ、世界選U23ロード終わったので、本日TLで大流行の王将行きましょうということで、武蔵小杉の王将に向かったのだが、店の外まで…

世界選手権U23ロード

世界選U23ロード、このコースで集団スプリントとかどうなってるんスカ。

Underwood Stakes

ヴォワライシさん、2着。

Thoroughbred Times

http://www.bloodhorse.com/horse-racing/articles/72828/thoroughbred-times-declares-bankruptcy まじか。

べろろんさん

べろろんさんのパオオンをペロロンと舐めて白いアレをトロロンと出させたいですね。

iOS 6

えっ、地図の出来が悪いのが怖くてiOS 6にアップデートできない根性無しなんですか!?

iOS 6

家を出る前にぎりぎりiOS 6のアップデート完了した。

日記

前にハイボールを一本買ったときに、次回二本割引券を渡され、小市民なのでそれを使って二本買ったら、今度は次回三本割引券というのを渡され、完全に思う壺のような気がしたので破り捨てた。

世界選手権ITT

おお、マルティンさん粘った!一人前の走者コンタドールさんに追いつくシーンもあったし、完勝だ。

山手線一周

世界選TT見てたら、はてなキーワード「山手線一周」TTやろうかという気分になってきた。

三連休

土曜日 中学時代の友人と横浜で飲んだ。 日曜日 高校の同級生女子がその友達と一緒に高尾山のビアガーデン行こうというので、女子三人に混じって高尾山に登った。高尾山口駅に着いた時点では曇りのままいけるかという感じだったのだが、登り始めたら豪雨。頂…

プリン

健康診断終わったのでプリンを食べました。

プリン

明日健康診断あるので今日はプリン食べない。

シーバードさん

i歩く精子師匠NEXさんは十分個性的な変態なのでは……と思う。

三冠ならず

バルザローナやってしまったw ていうか、やらかしたのはバルザローナなのか、ジョセフなのか。どっちなのか。