highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Fairy

Snow FairyのG1勝利の中でも一番どうでもいいタイトルがジャンロマネ賞なのでは。

ほしぶどう

ほしぶどう食べてたので、ふと「ほしぶどう 乳首」で検索したら冨永愛の乳首が出てきたでござる……

次期iPhone

次期iPhoneでヒゲ剃り機能と傘機能がついたら買う。 今日は残業して21時半頃に会社出たら雨だったが、市ケ谷駅で急行日吉行きに乗れたので、本日のQOL改善した。こういうのが大事。

カルドセプト

同盟戦の相方がしっかりマス目を数えてホーリーワード8で意気揚々とレベル5グリマルキンに飛び込み、ニンジャ+フュージョンで攻め込むも、ホーリーグレイルで無効化されるという悲劇。同盟戦で魔力枯渇したの初めてですわ……

健康で文化的な最低限度の生活

健康で文化的な最低限度の生活を送るにはOperaというブラウザーが必須である。また、豆腐に納豆は正義の食べ物である。本当にうまい。

カルドセプト

同盟戦開始早々、Gアメーバに意気揚々とハンババで侵略し、場を凍らせたのが私です。ジタバタするぐらい恥ずかしかった。

うーむ

Cigar Mile、Stay Thirstyが差し切ったようには見えなかった。

ジャパンカップ

ゴールスキーくんなんでや……なにしてんねん…… ルーラーシップくんなんでや……なんで出遅れてしまうんや…… 上記を除けば活力てんてーの太ももを触れたし、良い週末だった。まぁ今日は人多すぎて順調に生命力削られてたが。あと、WiMAX持ってて良かった。 本命…

カルドセプト

カルドセプト、ランキングの同盟戦でやらかしてしまうのは心が痛い。見ず知らずの相方よスマヌ……スマヌ……

新宿

新宿にて競馬の面々飲みに出席してた。活力先生にお尻掘られなくてよかった。すでに明日ジャカンパップ行くのめんどくさいですね。 冷蔵庫にプリンをストックしておいて幸福が実現したが、冷蔵庫にアルコールのストックなかった死ぬ。 あと、新宿だとすれち…

賭けの対象

英国のブックメーカー、Frankel産駒がレースに出るまでCecil師が存命かどうか賭けの対象にしてそう。

カルドセプト

カルドセプトのストーリー、レベル2まで終わった。ロードレースのシーズンが終わってカルドセプトばかりやってる。

流し撮り

USB3.0でカメラから写真を転送すると、そのあまりの速さのため、流し撮りがさらに流し撮りになるらしい。

メン

ラーメン、つけ麺、ぼくアマングメン!

カルドセプト

カザテガの全部が風土地になるレベルアップステージでガルーダが猛威を振るう。

明日

本日もほろ酔いで自宅に帰ってきたので、さらにアルコールを追加。で、明日wwwww高尾山wwwwwwww登ってwwwww紅葉wwww狩ろうとwwwww思ってたけどwwwww雨予報wwwwwwwwwwwwという悲しい現実。

カルドセプト

まだファイアードレイクを1枚しか持っていない。

縦置きスタンド

立った!自転車が立ったよ!縦置きスタンドなかなかよい。

スイッチヒッター

右利きの人が自分磨きするとき、マウスを持つのを左手にする派と磨く方の手を左手にする派がいる。磨く方を左手にする奴は右利きではなくスイッチヒッターと呼ぶとかっこいいですね。ぼくはスイッチヒッターです!

高尾山

高尾山の紅葉、今週末ぐらいがいい時期なんだろうか。

酔い

今日もほろ酔いウェーイ!

マイルチャンピオンシップ

これはかっこいい。やっぱり競馬は武豊やのう。 てか、もう新しい審議のルールになってるんだっけ。

酔い

ほろ酔い〜。濃いリッチ杏仁豆腐うまいぽよ〜。自称・ほろ酔いだと思っていたが、結構酔ってる。ウェーイwwwww

コディーノ

こーでぃーのうwwwこーでぃーのうwww

日記

味噌ラーメンを食べ、豆腐に醤油をかけて食べ、納豆を食べた。明日、ケツから大豆が出てきそう。

縦置きスタンド

DS-2100 | MINOURA JAPAN 自転車の縦置き用スタンドをポチってしまった。たかが自転車のスタンドに1万円とか、自転車脳でないと理解されない事案。非自転車脳だと自転車を1万円で買うのではなかろうか。MINOURA(ミノウラ) DS-2100 Tancho E'sse ホワイト出版…

平穏

今日も南北線の白金高輪止まりに乗ってしまったが、残業をしていないので心が穏やか。

カルドセプト

カルドセプトで勝ったので今日は快眠ですワ。

カルドセプト

行き帰りの電車内でカルドセプトのブックを構築し、帰ってきて実戦投入してから寝るという、小さいときに思ってたんと全然違う30歳の生活してる。

地下鉄

残業した帰りに南北線で白金高輪止まりが来たとき、自分が魔法を使えたら躊躇なくイオナズンを唱えると思う。