highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・三浦半島 2013

6月29日、土曜日、6時前に起床したわたしはいつもとは違って松屋でソーセージエッグ定食をかきこみ*1、7時に三浦半島へ向けて出発したのだった。一年ほど前、ビンディングをしたままコケて心が折れ、三崎口駅から輪行で帰った三浦半島一周のリベンジ。雨がパ…

大魔神

大魔神さん、セレクトセール前にお金稼ぎ。

ツール開幕

グリーンエッジのバスがやらかしてどうなることかと思った。あのゴールは死人が出る。まぁキッテル持ってるナァということですな。

ルハノさん

先週末にコロンビアTTチャンプになったばかりのルハノさんが引退していてワロタ。ロマンディ以来ヨーロッパでレースしてなかったようですし、ドーピング関連でしょうねぇ。

しなもん

短足のスーパーマン - jkondoのはてなブログ いろんな写真が残ってるのがよい。

即PAT

http://jra.jp/news/201306/062405.html 楽天銀行で使ってたけど、住信SBIが入札したっていう情報は出てたので、これを待ってた。

もう一度聞きたい名曲

みうらじゅん「就職ガイダンス・エンプティ・ブルース」

日記

フルーツグラノーラブームが去り、空前のオールブランブームが到来。

高尾山

高尾山のビアガーデン、今年も始まってた。これは行かねば。

日記

今週は残業続きで、遅くまで残業になるとなか卯で唐あげ定食を食べて帰る流れができているので、月曜日から木曜日まで四日続けての唐あげ定食になってしまった。何か同じようなものばっかり食べている気もするが、あまり気にしないことにしたい。昼飯も大概…

宝塚記念

岩田さんと蝦名さんがお揃いの服を着て並んでダンスを踊っていた。

しなもん

さようなら。ありがとう。 - しなもん日記 会ったこともない犬なのにこんなにも悲しいとは…… (´;ω;`)

晴れ

もっとこうドバァって雨降ってくれんとサイクリングに出かけなかったことを後悔してしまう。

クネゴ師匠

クネゴ師匠、Twitterのページのカバー写真にTTのときの写真載せてるの、体を張ったギャグなのかな。

こむら返り

久しぶりに就寝時のこむら返りが発生した。ふくらはぎがピキィッ!ってなって、「あああああああ!いたたたたたたたた!」って悲鳴をあげて起きるのがデフォ。不快。

日記

残業が続くとなか卯でから定を食べて帰る病気なので、今週はここまで四日連続から定である。

夢精

30超えてからうんこは漏らしていませんが、夢精はしました。

至福

じめじめした季節に冷房をつけて全裸で布団にくるまる。これ以上の幸せがこの世に存在するであろうか。

円安影響

GIANT ESCAPE R3の2014モデル、1万円も値上げしてる。自転車の買い時は今年まででしたなぁ。

Haradasun

Haradasun産駒のMasahikoワロタ。他にもSanosukeとかSentokiとかいてウケる。

予報

土曜が雨で日曜が晴れっていう予報を見たから休日出勤を今日にしたのに、なんか明日が雨っぽいじゃないですか……

iPhone

「iOS 7」、iPhone 3GSと第4世代iPod touchがサポート対象外へ いまだにiPhone 3GS使ってるけど、そろそろ潮時。

RSSリーダー

「Google Reader」が打ち切られる本当の理由|WIRED.jp 効率良くニュースが読みたいんやない。おれ一人しか読んでないような日記のくだらない日常のエントリーが読みたいんや。

カルドセプト

昨日の寝る前の一戦。マルセスブルクの神の導きブック戦で、各人4500G前後で拮抗して最終ラウンド。各人レベル1の土地一つでも奪えばトップに躍り出ることができる、そんな状況。三番手のMILDさんが、分岐で敢えて我がレベル5サキュバスを踏みに来て、サムラ…

カルドセプト

最終Rで高額を踏んで枯渇し、生きる喜びを知りました……空きれい…… (´;ω;`)

デブ

最近あまり運動してないので夕食は控えめにしたが、エクレアを買ってきてしまった。

全日本個人TT

全日本選手権個人TT、42km走って1秒差。これはアツい。

山手線一周ウォーキング

今度実行しましょう。営業距離で34.5kmらしい。余裕で一日で終わる案件ぽい。 山手線一周とは - はてなキーワード はてなキーワードの先達の記録を見ると、徒歩なら大体9〜10時間といった感じ。 どこかの晴れ予報の土曜日に山手線一周ウォーキング決行だ。

麦茶

麦茶の季節ですワー。

土曜日

朝からスーパーで食料を買ってきて冷蔵庫に補填し、掃除とかをしてたら昼過ぎ。梅雨入りしたのに快晴で、引きこもっているのがもったいないので、近場をうろうろとサイクリングすることにして、東急多摩川駅へ向かう。毎日東急目黒線に乗っているが、沿線の…