highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

日記

今週は残業続きで、遅くまで残業になるとなか卯で唐あげ定食を食べて帰る流れができているので、月曜日から木曜日まで四日続けての唐あげ定食になってしまった。何か同じようなものばっかり食べている気もするが、あまり気にしないことにしたい。昼飯も大概同じようなもんばっかりだが。
せっかくの週末だが、土曜日のは寝てる間にこむら返りになって悲鳴をあげて目を覚ますという最悪のパターン。たまーになるからタチが悪い。昼から雨が降るっていう予報だったので晴れている午前中に洗濯して、布団干して引きこもってダラダラ。Google Readerの終了も今のところ無関係で、未読のRSSを読んでいたら一日が終わった。
日曜日は朝から三浦半島一周にでも行くかと思っていたのに、予定より起きたのが遅く、こむら返ったふくらはぎもまだちょっと痛いし、全日本選手権ロードのネット中継やってるので、ついついそっちを見てしまった。びっくりするほど過酷なコース設定で、レースもチーム戦略とか全く関係なさそうな地脚勝負になってて、うーむと思いながら見てた。強い選手が勝つのはいいのだけど、さすがにちょっと厳しすぎるのではないか。去年は去年で、日本レベルの国内選手権で250kmとかやる意味はあるのかって言われてたと思うんですけど、やることが極端よね。もうちょっとマイルドなコース設定にできなかったのか。こういう国内選手権はスペインかコロンビアでやればいいと思いますハイ。
あと、新城氏、退避したカメラマンに向かってシャンパンファイトする鬼畜プレイやってしまった。
宝塚記念の後にちょいと一走りにでも行くかと思って出かけたけど、すぐに雨がパラついてきたので、今週はここまで。来週は晴れてたら遠出したい。