highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫CSはナンヨーリバーの圧勝

今年も去年のフェラーリピサみたいにJRA勢の圧勝。それこそ今年はまだレベル的には例年ほどではないJRA勢だったと思うが、それでも出遅れたナンヨーリバーが軽く一周してきて優勝だもんな。ロードバクシンが勝った頃が懐かしい。

サイマー!

サイマー! (集英社文庫)作者: 浅田次郎,久保吉輝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/16メディア: 文庫購入: 1人 この商品を含むブログ (8件) を見る皐月賞も終わってしまったし、オーシャンSの件もどうせこのまま闇に葬られていくんだろうと思うとなん…

「ニート」って言うな!

「ニート」って言うな! (光文社新書)作者: 本田由紀,内藤朝雄,後藤和智出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/01/17メディア: 新書購入: 17人 クリック: 420回この商品を含むブログ (286件) を見る読んだ。よく分からん定義でニート論を展開してるいろんな人…

ロードバクシン

ロードバクシンが笠松に移籍 | 競馬ニュース - netkeiba.com 内実はわからんけど、たらい回しみたいになってるな。兵庫の関係者はどう思ってるんだろう。

桜花賞が終わってしまったわけだが

馬券買えてない。最後に買ったのは弥生賞の週かな。先週の大阪杯もJRAのHPで確認しただけだしなぁ。NZTと阪神牝馬Sもまだ見てない。なんとかしたいところなんだけど。 桜花賞に関しては前哨戦もあんまし見れてなかったので、レジネッタが勝っても、あれー人…