highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車物欲関連あれこれ

パナモリさまが納車されて二週間、ようやく一通りモノが揃った。 ボトルケージやら携帯ポンプも取り付けたし、今日は昼から近くの中原平和公園でビンディングペダルの調整。カッチカチに固定してしまうといざというとき怖いので、バネを緩めに調整しておいた…

カルドセプト

カルドセプト、配達予定は昨日だったのにいまだに届いていません。川崎近辺、Amazonの配送をEC宅配とかいう業者が担当するようになったらしく、大炎上してるっぽい。今後もこの業者が担当なら、Amazonを使うのを躊躇するレベル。

カルドセプト

まだカルドセプト届いてません。溢れ出るセプター魂を抑えきれずに射精しそうです。

カルドセプト

カルドセプトの発売日になりました。ニンテンドー3DSとカルドセプトをポチッておきました。

日曜

先週末は土日とも横浜。 兵庫県で、神戸で育ったものとしては大変居心地がよい。

帝王賞

オオエライジンの全国制覇を見届けに来ました。

こういうときどうすれば

電車で座ってるので、前に立っている人の股間が眼前にあるのだが、明らかに勃起している。目のやり場に困る……

横浜へ

一発目はどこへ行くか迷ったが日曜日に横浜である予定の下見も兼ねて横浜へ行くことにした。 その後、川崎、蒲田からワイズロードの方を通って、多摩川を上流へ。等々力競技場の周辺にはフロンターレのユニフォームを着た人がわらわら集まっていた。マリノス…

カルピス

カルピスの原液一本余ってるけど、一人じゃ滅多に飲まないしなかなか使い道あらへん。

豪雨

帰り着いてちょっとしたら豪雨になったセーフ。

自転車のある生活

注文から三週間、やっと組み上がったロードバイクを受け取りにワイズロード環八R1店へ。ペダルはSPDにしたので、SPD用のシューズを物色したものの、デカいサイズがないということで、シューズの購入は諦めてペダルだけつけてもらって帰る。多摩川サイクリン…

カルドセプト

そろそろニンテンドー3DSを買って、新作に向けて準備をしないと。

クレイジー

市ヶ谷駅近くの川だか堀だかに若人が飛び込んでたクレイジー。

きしめん

昨日、スーパーでうどん三玉つかんできたはずなのに、なぜかきしめんが一玉混じってる。 きしめん is 薄くて平べったくて食べにくくてユーザーエクスペリエンス低い。

日記

ハワイ土産でもらったもの。 これはうまかった。うまかったぞーッ!! というわけで、雨なので一日ひきこもってRSSの未読を消化したり、動画を見たりしていた。気がつけばジロはとっくに終わっているし、ドーフィネも明日で終わり、もうツール・ド・スイスが始…

雨予報

明日晴れたら馬場開放でエプソムカップ紅一点のレディアルバローザちゃんのうんちでも落ちてないか探しにいこうかと思ったが、雨予報ですなぁ……

サッカー

地下鉄の車内、日本代表ユニフォーム着てる人いっぱいいるけど、みんな満足度高そうな顔してる。居酒屋でちょうどテレビ見える席だったので、久しぶりにテレビで試合見た。

東京ダービー

大岡山で乗り替えて大井町へ。初めての大井競馬場です。 こういうのもらっても着る機会ないんですけど……

大井競馬場

大井競馬場童貞喪失です。大井競馬場の中、すごくあったかいナリィ……

中学の同窓会

中学は実家を出て、四国の小さな学校で寮生活をしていたのだけど、土曜日に久しぶりにそのときの面々と会って日本橋で酒を飲んだ。 一学年10数人という規模で、ほぼ全寮制、個室でなく6人一部屋、学年が上がっても4人一部屋みたいな濃密な環境で朝から晩まで…

Levitt先生

Pushing My Luck on the Preakness - Freakonomics Freakonomics 今年は確変。