highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

中学の同窓会

中学は実家を出て、四国の小さな学校で寮生活をしていたのだけど、土曜日に久しぶりにそのときの面々と会って日本橋で酒を飲んだ。
一学年10数人という規模で、ほぼ全寮制、個室でなく6人一部屋、学年が上がっても4人一部屋みたいな濃密な環境で朝から晩まで生活を共にした面々なので、兄弟ではないけれども、ただの友人とも違うよなぁという関係だと思う。
中学生で共同部屋だと困るのは、オナニーをどうするのかという話で、消灯後にティッシュを5枚ほどシュッシュッと取ってるやつがいれば、もう間違いなくオナニーであり、そいつはわざとらしく鼻をかむ音を立てるけれども、全然誤魔化せてない。鼻をかむのに5枚もいらない。あえて突っ込まないのが優しさだけど、学年も上がってくると、そのあたりの恥の意識みたいなのが薄れてしまう。テレビは寮の娯楽室にただ一台あるのみだが、見たいのはギルガメである。消灯後に数人で忍び込んで、皆でギルガメを見ながらオナニーをする。客観的に見ればひどい構図だが、当時は疑問も持たずにそんな感じでオナニーしてた。
久しぶりに会って当時のことを思い出して話をしていると、「女性に対してというわけではなく、なんか変な性癖ついたなー」みたいな流れになったのだけれども、んなこたぁーないと思いつつも、ぐぅの音も出ない実例もあるわけで、ちょっと不安になったりした。