highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐ァ!

やったあああああああああああああああああ!引退撤回だあああああああああああああ!大統領まで昇進だあああああああああ! 金メダルとったことで、「やっぱマイヨジョーヌもほしい」って言い出す悪寒。ていうか、言い出してほしい。 あと、アイゼルさんが…

埼玉へ

いつも見ている配信者さんのオフ走行会ということで、秋ヶ瀬公園から荒川CRを通って、榎本牧場まで。朝8時半過ぎに元住吉を出発し、二子玉川から環八通りを通って東京都を縦断し、荒川へ。秋ヶ瀬公園にはちょうど集合時刻の11時に到着した。我ながらナイス時…

帰宅しました

帰宅してシャワったが、今ベッドにごろーんとしてしまうと確実に寝てしまうと思うので、強い意志が必要。初荒川・初埼玉だったので、これからそっち方面も開拓したいところ。

帰る

北朝霞駅から輪行で帰る。

到着

11時ちょうど到着でした。

出発

秋ヶ瀬公園に向けて自走で出発。

ルート

武蔵小杉からどのルートで荒川に向かうか検討中。

武蔵小杉アポーツしてきた

土用の丑の日ですので、G・イール使いましょう。

某走行会

週末の走行会、参加しようと思います。埼玉方面行くの初めてなんで、いろいろとお任せでお世話になると思うが、迷惑をかけませんよう。

Tour de France 2012

今年のツール、おもしろかったですかねぇ。いや、なんだかんだ言って、ツールはツールだからおもしろいとも思いますし、最終週の山岳賞争いはたいへんにおもしろい展開だったのだが、あれもヴォクレールだからこそというところ。総合争いは最初のタイムトラ…

イノーさん

Hinault zwiert partycrasher zonder pardon van podium - Het Nieuwsblad さすがや。

本日のツール

今年のツールはつまんなかったーとか思うけど、最終日のパレードラン見てるとそんなことはどうでもよくなってしまう。アラシーロはおもしろジャパニーズになってた。 カヴェンディッシュさん、シャンゼリゼステージ何連勝なんですかね。マイヨジョーヌが牽い…

相撲

今日は観客を沸かす名関脇・安馬の日だった。千秋楽はgooのストリーミングでしいたけまで見るのが紳士の嗜みです。

等々力競技場にて

休日にテニスをやることのリア充感の高さは異常。

おお

朝から天気が微妙すぎて、自転車で出ていくのを迷っているうちにもう14時半。

カルドセプト

セプターの朝は早い。

本日のツール

個人TT、フルームがうっかりウィギンスを逆転するかもと思ったが、そんなこともなく。社長はパレードランを満喫。ウィギンスが文句なく勝利をキメた。 今年のツール、総合争いはクソつまらんかったけど、こういうコースならウィギンスもTTでタイム稼げれば勝…

Danedream

強い。自分が海外競馬ヲチするようになってから牝馬のKing George制覇とか初めて。

カルドセプト

ファイアードレイクには夢がある。

カルドセプト

朝からカルドセプト2戦消化した。

ジルベールさん

Gilbert blaft boos naar baasjes van hond - Het Nieuwsblad 犬のせいで落車したジルベールさん、その飼い主に文句を言うの図。犬の表情といい、幼女といい、なかなか味のある写真。

かさぶた

齢三十にして、かさぶたをむしって出血してる。

大佐

大佐、なんだかんだ言って来年も走ってそう。

本日のツール

バ師匠おめでとう。 スカイはスカイで、フルームから不穏な空気を感じるし、ウィギンスの脚を削るアシストをしているが…… あと、バスクのうざい人達が健在で安心した。

山岳賞争い

今年のツール、総合争いより山岳賞争いの方がおもしろい。トマ社長のストーキング講座、今さっきのでケシアコフさんの心が折れた気がする。

本日のツール・トマ社長

トマ社長、今日は顔芸がすごいですねーと思っていたら、今日のステージで完全勝利とは恐れ入った。 あと、フォイクトさんもう帰ってきた。なんなのこのオヤジ。

本日のツール・新城選手

新城選手すばらしいアシストだった。ヴォクレール、ケシアコフ、新城の順で超級山岳通過とか、敢闘賞よりいい仕事してる感ある。

本日のツール

鼻がエアロフォームな分だけフェドリゴが速い。

カルドセプトのストーリーをクリア

もう連休終わりですか…… 昨日のツールが終わってから朝方までカルドセプトやって、四時間ほど寝て、起きてからずっと続きやって、やっとストーリーをクリアした。同盟戦で3回ほど負けた。不覚。 これからネット対戦の大海へと漕ぎ出す!

カルドセプト

レベル5オールドウィロウを移動侵略で落とされて悲しみに打ち震えてる。