highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプトDSのストーリーモードをクリアした

昨日、寝る前に一戦したら勝った。というのを、閏年の2月29日の日記として書いておくのである。

カルドセプトDS

ストーリーモードで勝てない。 ブックを組むコツはテーマを絞るということだと思うのだけれども、カードを使うタイミングとか、土地のレベルアップのタイミングなんかで迷ってしまって、詰めが甘い感じになっている。

ワールド・イン・2012

ワールド・イン・2012 (講談社 Mook)作者: エコノミスト編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/12/09メディア: ムック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (6件) を見る読了。

カルドセプトDS

3年ぐらい前にゲットしたけど、やりたいソフトがないので宝の持ち腐れになっていたニンテンドーDSiですが、ちょっと前にカルドセプトDSを買いました。カルドセプトDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 122回…

コンタドール出場停止

バルベルデの復帰についてブログを書いた翌日に、コンタドールの出場停止のニュースを聞くことになるとは。去年のジロ・デ・イタリアの無双や、ツール・ド・フランスのラルプ・デュエズのステージで果敢に逃げたシーンを自分の中でどう処理しておけばいいの…

Tour Down Under 2012

ツアー・ダウンアンダーが終わったのは二週間も前のことになるが、二年間の出場停止処分明け初戦のバルベルデさんが勝ったステージはたまたまネットのストリーミングで見ていて、地元オーストラリアの新チームかつオーストラリアのチャンピオンジャージを着…

閣下

活字中毒R。 さすが閣下、史上最低最悪の説明だ。

はてなOne

はてなOneに登録すると、はてなのトップページが変わってしまった。