highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行ってきた

K氏の結婚式 先週末は結婚式で東京。大学4回の1年ほどしか付き合いがなかったのに、なんで呼ばれたんだろうと思いつつ参加。まぁ実質でいえば相当長い間グダグダやってましたからなぁ。おそらくその辺の恥辱生活を掘り返してほしかったんだと思う。 披露宴か…

Maxima

http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/maxima/ http://www1.bbiq.jp/kougaku/maxima.html

シーキングザダイヤは……

クイーンC インベタをやらせたら北村は上手い。それだけ。なにせ今年は牝馬クラシック路線にはウオッカというのがいますからなぁ。 京都記念 トウショウナイトの単勝・複勝。レース直前にみるみるトウショウナイトの単勝が売れていったのに感動した。さすが…

兵庫の雄ロードバクシン引退

ロードバクシンの引退レースということで某氏と園田に行ってきた。ロードバクシンが2001年のGWに兵庫チャンピオンシップを勝ったとき以来だ。何も変わってない。どよよ〜んとした空気。 引退レースとなった今日のサンテレビ賞はかつての主戦・小牧太が騎乗す…

ブルーコンコルドをどうするか

先週は連日のようにオーシャンエイプスをディープの再来などと書きたてたメディアのトーンの落ちっぷりはひどいな。そんなにスターが必要なのだろうか。 ちなみにラジオNIKKEI杯ときさらぎ賞で続けてナムラマースに期待したわけだが、さすがに昨日のはペリエ…

不調すぎる

予想も回顧もしっかり書きたいところですが、日記を毎日更新し続けていた頃のような情熱がない。 ダイヤモンドS えーまぁかすりもせず。バイロイトから三連複を組み立てたものの、内が伸びる馬場で外に持ち出してどうするよ、鞍上。道中は内々を走ってていい…

Barbaro

NEO Sense of Horse Life Barbaroよありがとう、そしてさようなら NEO Sense of Horse Life Barbaroの8ゕ月に渡る闘病がもたらしたもの (1) NEO Sense of Horse Life Barbaroの8ゕ月に渡る闘病がもたらしたもの (2) http://www.drf.com/misc/edit/barb…

オーシャンエイプスは本物か

今週は瀬戸口厩舎の所属馬で連闘やら中一週での出走が目立ちますな。なんでマルカキセキが先週のシルクロードSの次走にすばるSに出てるんだろうか。いくら2月一杯で引退だからとはいえ、魂胆見え見えな使い方はしてほしくないよなぁ。一昨年はリーディング争…

心月院メモ

http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/sa/0000234404.shtml 心月院が神戸新聞で記事になってたのでメモ。あと、F草氏がGREEに降臨してるんですけど、これいかに。

下手クソな馬券

小倉大商店 アサカディフィートがまだまだ進化している。 マルカシェンクはちょっともう表街道に戻るのは辛いかもしれない。賞金を求めて地方巡業してるのだろうが、賞金を加算できずにさらに賞金を求める旅になってしまっている。 共同通信杯 結構順当じゃ…