highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

下手クソな馬券

小倉大商店

アサカディフィートがまだまだ進化している。
マルカシェンクはちょっともう表街道に戻るのは辛いかもしれない。賞金を求めて地方巡業してるのだろうが、賞金を加算できずにさらに賞金を求める旅になってしまっている。

共同通信杯

結構順当じゃないですかな。フサイチホウオーは本当にしぶとい。今日はダイレクトキャッチに交わされるかと思ったが、粘りきってしまうのだから強い。けど、なんというか、皐月賞でコケてダービーを勝つ!というような馬な気もする。
ニュービギニングは速い流れで底力を発揮するってのは前走で証明したわけですが、瞬発力を問われたことがなかっただけに今回はまぁ仕方なしと。で、やっぱりスローの瞬発力勝負だとちょっと分が悪い感じ。どっちかというとブラックタイドもそんなタイプですな。

シルクロードS

エムオーウイナーコパノフウジンのどちらを軸にするか迷った挙句、コパノフウジンからワイドで5点流したら、その5頭が掲示板に載り、コパノフウジンは玉砕した。実に下手な馬券である。