highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスバイク生活3週間

今日はあいにくの曇り空であったけれども、夕方から自転車で特に目的地もなくうろうろ。サイクリングロード走ってたらすごい巨乳の人がランニングしてた。自転車の良い点だ。あと、またチェーンが外れてしまった。 クロスバイクに乗るようになって3週間、ぶ…

Jacqueline Quest

Jacqueline Questは勝たせてあげたいのう。どこかで何か一つ重賞を勝ってほしいところ。レース選べば勝てるはず。

ばってら

ばってら配ってら。

競馬関係者はブログの方がいいと思う

競馬関係者がやるならTwitterよりかはブログのほうがいいような気はする。ただ、楽天競馬の地方競馬の騎手の「○○では○○に騎乗します」とか「○着でした」だけのブログは惨状な感じがするけど。

Skype

iPhoneでSkype起動させるとマルチタスクで起動しっ放しだから、いつもオンラインになってしまうんか。PCで起動してないしーは罠だな。

自転車

民家の前の道路に使用済みTENGAが捨てられてるとか意味わからなかった。あと、途中で冷凍のアクエリアスを予備に買ったけど、ほとんど解けなかったので意味がなかった。

Dubawi産駒

Irish Fieldとかいう名前なのにスペイン調教馬で、フランスの重賞勝ったばかりなのに、香港に売られてしまった彼はタマタマとられちゃうんだろうか。Dubawi産駒を去勢するなんてMOTTAINAIですよ。

狂気

ビワちんちん | gakujin hirasuna | Flickr なぜこれを撮ろうと思ったのか。なぜこれをアップロードしようと思ったのか。

ツール

カヴェンディッシュの加速力桁違いすぎる。

Grand Prix de Maisons-Laffitte

Grand Prix de Maisons-LaffitteはAga Khan殿下の馬が勝ってる。秋までにどれぐらいパワーアップできるかのう。

自転車

今日は60kmぐらいか。山登りのおかげで時間かかった。雨降る直前に帰れたのはなかなかの好判断だった。

High Rise

High Riseは全盛期のペリエさんに勝たせてもらった感が強い。

King George

Harbinger強い。Peskier歓喜、Moore涙目だな。あと、Youmzain先生、3歳に2着ゲットされるとは情けない。今日は出てないけどJan Vermeerは12Fが長そうな感じだし、今日の二頭はこの着差だし、3歳牡馬全般的にピンチな雰囲気。といっても、古馬だと他にFame And…

猛暑

猛暑がもうしょうがないレベルになっている。

暑い

原付なり自転車なりで川沿いなどを走っていると、このくそ暑い中、汗でじっとりした顔に虫がペタッとくっついてしまって大変気持ち悪いが、虫からしたら非業の最期って感じなんだと思う。 昼に西北に行ったんだが、阪急今津線で前に座ったJDぽい三人組が浴衣…

Famous Name

Famous Nameまた勝ってる。安定してるな。

ツールの観客

ツールドフランスの沿道には逸材多いな。年に一度のコスプレ大会みたいなもんか。

見たことないもの

おねしょの跡を乾かすために干されている布団を見たことがない。

Grand Prix de Vichy

雨すぎワロタ。La Coupeの2着3着組に大差つけたけどこの雨だとなんともいえないなぁ。

うむ

みっちー@スペ基地をかまってちゃん on Twitter: "見るおっぱいはブラ付き、触るおっぱいはブラ無し(着衣)が正義なんだよ、多分。"

Rosanara

Rosanaraさん、Nassauに出るにも飛行機乗らないとダメなんですけど、と思ったが、英仏間はトンネルがあったか。

Bouygues

ブイグってのは無駄にアルファベットが多いな。5文字ぐらいで十分だろう。

Twitter

自転車

ぽんでりおん氏がアウトレットに来ているようだったので冷やかしにいこうかと思ったけど、昼間は暑すぎて外出する天気ではなかった。わざわざ神戸三田までということだが、交通情報で吉川-宝塚が10kmだか20kmだかの渋滞とか出てて、絶対引っかかる乙って思っ…

地方交流

斎藤さんのブログのエントリーにあったけど、マーキュリーCのオッズ見ると、地方馬で交流重賞の掲示板を狙えるレベルの馬が、地方馬だけの全国交流に出てしまって交流重賞が残念な感じになってるっての実感する。

300km

自転車乗るようになるとわかる。一日300kmとかマジキチ。

Stravinsky産駒Stradivinsky

わかりにくいな。

Rosanara

Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post Rosanaraさんは飛行機に乗るのを怖がってIrish Oaks遠征中止とかなかなかのやり手だな。飛行機に乗るのを嫌がって、西海岸から東海岸まで車で帰ったQuality Roadさんを思い出させる。Rosanara…

クロスバイクを買ってから一週間が経った

2010 Giant Bicycle [ESCAPE R3] -outline- 先週の水曜日にふらっと自転車屋を訪ね、その場でGIANT ESCAPE R3を注文した。ある程度調べていたというのもあるが、ショップで聞いても、コストパフォーマンス的にはこれがオススメなのだという。これまで乗って…

食パンサイクリング

昼過ぎに、晴れてるので軽装備で自転車で走りに出て、オープンしたてのコンビニで水分補給にアクエリアス買ったら、オープン記念ということで食パン貰った。カバンにも入らないし邪魔なことこの上なかった。帰るまでに五枚スライス食べ切るぐらい今日は走ろ…