highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2000 Gunieas

Frankel強すぎ。Frankelが後続を離して逃げてたらペースメーカー必要ないわな。

結婚式

小学校からの友人であるボクらのプリンスOさんの結婚式であった。めでたい。

サクラバクシンオー死亡

亡くなった種牡馬の産駒は走るというが、天皇賞の出走馬にサクラバクシンオーの血を引く馬がいないです><

タテヤマ

タテヤマも馬主撤退するらしい。もう2年半も勝ち星ないとのこと。

ダメ

青葉賞見るべしと思って自転車とばして帰ってきたけど今日じゃなかった。曜日の感覚なくなってる。ダメだ。

ソニー

タブレット端末を発表した直後にiPad2が発売になり、PSNから情報ダダ漏れたソニーのMっぷりはなかなかすごい。

未使用

ピサノシャトーという名前はまだ使われたことがなさそう。

メジロ牧場

「メジロ」が消える 成績不振で牧場閉鎖 - 競馬ニュース : nikkansports.com 残念。

落ち着け

Coolmoreのサイトが重い。世界中の競馬ヲタおちけつ。そして天皇賞はコスモメドウとトーセンクラウンで決まるフラグが立った。四頭ボックスの簡単な馬券になった。

Sadler's Wells

Sadler's Wellsが亡くなったとレーポスさんがTweetしてた。

戦線離脱と敵前逃亡

Kentucky Derbyは戦線離脱が相次ぎ、2000 Guineasは敵前逃亡が相次いだって感じ。

メジロ牧場

http://www.zakzak.co.jp/race/horse/news/20110426/hrs1104261544001-n1.htm ただしソースは……であるが、そういう話になっても驚かない。

青葉賞の季節

青葉賞の季節になると、いつもちょっとだけカーネギーダイアンのことを思い出す。

The Usual Q. T.

The Usual Q. T.がすっかり勝ち切れない子になってしまった。

Xaar

Xaar産駒の初G1なのかしら。Xaarの産駒が初G1制覇でござ……ゲフンゲフン。

Prix Fontainebleau

Fontainebleauで2着だったRosanabadは、RosanaraとBehkabadの子どもなのだろうと思ったが、そういうわけでもない。

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ

兄弟でジルベールさんを弄ぶのか、ジルベールさん一人にやられてしまうのかという展開だったが、ジルベールさんのオーラがすごくて、兄弟は何も手を打たずに負けた感じ。

青葉賞

そういや青葉賞は2着までしか優先出走権もらえないことをすっかり忘れていたよ!!

ショウナンタキオン

ショウナンタキオン予後不良とのこと。アグネスタキオン産駒の最初の大物だった。アグネスタキオン産駒はもっとたくさん牛乳飲まないといけないなぁ。

皐月賞

青嶋さんがやらかしてた。あと、サダムパテックの2着には何か言葉にできない収まり感の良さを感じる。

米国競馬

アメリカのAstrologyは2着に負けていた。いくらオロロやトロロが活躍しようとも、ロロの先駆けは俺だとロロが言っております。 JeromeでRattlesnake Bridgeというのが走って4着に負けているので、日本のラトルスネークはがんばってください。

Dick Turpin

Dick TurpinはPaco Boyの後釜的ポジションに収まるような気がする。

風力発電

花粉症の人を杉のたくさんあるところに集めてクシャミの勢いで風力発電したい。

Hay List

Hay Listが貫禄の勝利をあげていたが、本当にBlack Caviarさえいなければ……としか思えない。

馬発電

シスターエレキングの鼻に電源コード差せばターフビジョンつくのではないか。

フライングアップル

フライングアップルのタマタマがなくなってる。

悲劇

CDドライブ開けようとして、ナチュラルに電源ボタン押してシャットダウンしちゃう悲劇が発生した。

兵庫県競馬

今年は兵庫ダービーが園田に戻り、また姫路が寂しい状況に。姫路は2000mとれるし直線も園田より長いけど、姫路でダービーやっても客が入らないか。

Penelope

Penelopeは照哉さんの馬2着だった模様。そういやPaitaにノリさん乗ってた記憶あるのう。

スーニー様

ラブミーチャンさんはなんでスーニー様と伸ばすの。謎。