highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mtotoは無糖党

カロリーを気にして無糖のコーヒーばっかり飲んでる。

Tour de France 2013

7月が終わる。ここ数日、帰りが遅いので、帰ってきてうんこしてシャワって寝てる。さっきすっごい勢いでバフンッ!てうんこ出た。人間なのに。 今月はツールがあったけれども、すでにサンセバスチャンすら終わっている。時の流れはなんと速い…… 今年のツール…

ランニングシャツ

若いのにランニングシャツタイプの下着を着ている人にどうも違和感を感じる。根拠なし。

夏休みに向けて

たまには奈良に墓参りでも行かねばと思うが、なかなか足が向かない。

溶鉱炉

昨年の札幌記念、最後にロジユニヴァースが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンが大変よかった。*1 *1:馬の場合は中指だが、ロジユニヴァースさん、現世にいろいろとご不満をお持ちでしょうから中指を立ててもおかしくない。

関西に帰省する理由

ぼくが関西に帰省する理由の3%ぐらいは、熊谷奈美さんの出てる番組を見るためです。

馬事公苑など

馬事公苑とか港北のなんちゃらとかいうところとか、その辺をうろうろ。昼過ぎに帰ってきて酒を飲んでいた。 サイクールランバーパックは最初はずり落ちて仕方ねーなーこれは使えねーわーと思っていたけど、ベルトを調整することで解決。腰にぴったり固定され…

がっつり飲んでる

朝から走りにいって昼に帰ってくると、昼間からがっつり酒を飲んでしまうという問題がある。

即PAT

即PATの銀行変えたけど預金の移動反映されるの週明けかいな。これではフォーエバーマークを買うことができない。

衰え

帰宅即シャワーこそ夏の自転車の醍醐味。 あと、やっぱりニートやってて頻繁に六甲山に登ってたときと比べると体が重くてしんどいというのが最近の実態。まぁ、帰ってきてすぐに筋トレでもすればいいのだろうけど、残念ながらすでに日本酒を投入してしまった…

Jack The Ripper

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1698233 CD音源よりこれぐらいの疾走感ある方がいい。

Malice Mizer

Palace Maliceを見ると、Malice Mizerを思い出すし、大学時代に一緒にバイトしてた人が全力裏声で月下の夜想曲を熱唱してたのを思い出す。あのインパクトが忘れられない。

来週

来週は三連休実現させたい。

調教哲学

河野元調教師のツイートにマルキ・ド・サドの調教哲学とかあってワロタ。大丈夫なのか。 久しぶりにソドム百二十日でも読もうか。実家にあるはず。

爆発しろ

もうこれはホテル行くしかないし、濡れた浴衣脱がすのは楽しいでっしゃろなぁ。爆発しろ。

アメッシュ見るとこれから荒ぶりそう。

即PAT

即PATの銀行、住信SBIネット銀行に変えたった。さよなら楽天銀行。

雨降らなかった

気象庁先生、全然雨が降らなかったんですけど、どういうことですか。 宇都宮に行くかと思ってたんですけど、そっち方面はバリバリ雨予報だったし、気象庁のレーダー見ても結構降ってるっぽいんですよねぇ。川崎は一応雨予報だったんですが、よい天気です。

うむ

気象庁先生が明日は雨だと仰っている。 仮に自分に16連射スキルがあったとしても、連射する対象が○首しか思い浮かばない。辛い。

餃子サイクリング

宇都宮までのルート確認したから、あとは土曜日に雨が降らないのを祈るばかり。

πズリー・千ズリー・万ズリー

金粉というのは要はコナゴールドです。

また物欲を解放したのだった

また帰りに新宿に行って、モンベルでウエストバッグ(ヒップバッグ?)を買ってきました。ちょっと前からいい加減、普段使いのバックパックを背負って走るのはやめようと思っていて、要は普通のバックパックだと背中が汗だくになって仕方がないのである。じ…

食物

ソバを茹でたがツユがなくて辛い。 自分は、ウナギよりタレの方が満足度高い派なのでウナギを食べることができなくなってもダメージ少ないけど、タレがウナギの補完財であってウナギとともに絶滅してしまうならヤバい。ウナギを保護しないといけない。

自分磨き

女性のいう自分磨きは意識高い系だけど、男性のいう自分磨きはイチモツ握って上下運動してるだけだからな。

電車

帰りの電車がエクストリームスポーツ。

自転車関連物欲続き

帰りに新宿のワイズロードでサイクリングジャージも買ってきました。 はてなでビーチク出てると怒られるかわからないので右の御方のビーチクは隠しておいた。 パールイズミの「忍者」とか書いてあるジャージと迷ったけど、どっかで見たことあるような、そう…

ツール終了

ツール終わり。夏が終わった。 今年は夜のゴール(意味深)、夜の表彰式(意味深)なのでこんな時間になってしまったが、なんとか起きることができた。 最後はホアキンのちびっこがかわいすぎて全部持っていき、サガンはヒゲも髪の毛も緑になってて、ちょっ…

自転車関連物欲

土曜日に御徒町のオードビーにて受け取り。なんか上野は夏祭りのパレードあったらしい。 前から買おう買おうと思っていたものの先延ばしになっていた自転車用のサングラスを購入。先週の土曜日にふらっと行って、いろいろ話を聞きつつ、フリップアップ式のRU…

クリスマス

クリスマスが勝ってクリトリスってツイートした不届き者おるやろと思ってTwitter検索したら、不届き者はおらんかったけど違う世界が広がってた怖い。

まだ昼だが

日本酒が投入された。