highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

自転車関連物欲続き

帰りに新宿のワイズロードでサイクリングジャージも買ってきました。

はてなでビーチク出てると怒られるかわからないので右の御方のビーチクは隠しておいた。
パールイズミの「忍者」とか書いてあるジャージと迷ったけど、どっかで見たことあるような、そういえばid:Siphonの人がなんかニンジャがどうだのこうだの書いていたような気がしたのを思い出して踏み止まった。帰ってきてチェックしたが結果的にセーフだった。ペアルックの危機を免れた。
http://instagram.com/p/anvt3UOXVe/
長袖のジャージは前から着てるけど、夏はTシャツで出かけてたからちゃんとしたジャージはようやくという感じではある。今はユニクロブラック企業)とGIANTのコラボwwwシャツ(ホワイト)とか着て自転車に乗ってたりするしな。