highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西編・完

明日からは関東編です。今日は最後ということもあるし、荷物の準備もできたので、市内をゆるゆるとポタリング。GIANT ESCAPEちゃんを洗ってあげる時間がなかったので、これはまたGWに帰省したときにでも。 では。

引き締まった

自転車を買ってからの走行距離が5000kmぐらい、六甲山も全ルート制覇したりして、随分と身体が引き締まりました。 ぼちぼち関西ともお別れ。

六甲山サイクリング

元日以来の六甲山。裏六甲から登って、宝塚に下りて176で帰ってきた。山の上はまだまだ寒い。 Time 4:05'59 Dst 66.33km Ave 16.1km/h Max 51.1km/h

三田駅

終了!

宝塚駅

雨降ってきそう。やばい。

下り

宝塚まで下り。ヤーヤーヤーヤーヤー!

六甲山山頂

元日以来、今年二回目!

一軒茶屋

寒い。

六甲ガーデンテラス

六甲ガーデンテラスにて!

裏六甲ドライブウェイ

登ってきたところ。

裏六甲

裏六甲側のトンネル入口。

有馬口駅

有馬口駅!

岡場

岡場の交差点。天気はいいけど風が強いので、全然自転車日和ではないです。

三田駅

久しぶり。三田駅から。

阪神大賞典

オルフェーヴルの自作自演のおかげで、WIN5の払い戻しが大変なことになっていて笑った。「ちゃんと走れば」すごい能力だというのは認めるけれども、えらい弱点持ってますなぁという感想しかないです。条件クラスでこういう感じのレースを見ても、やんちゃな…

新大阪〜東京

2時間半と考えると長くてうんざりしてしまうが、カルドセプト2試合と思うと短い。