highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなまとめ

息してなかった。

激坂

短距離激坂スプリントにおけるホアキンの安定感さすが。

べろろんさん

べろろんさんとは一度しか会ったことないけど、怒張した朝勃ちでちんこテルミンできるぐらい立派なブツを装備してそう。

本日のブエルタ

久しぶりに強いジルベールさんを見れておじさんは嬉しいよ。

関東と関西の違い

午前中に鶴見川CR、午後は多摩川CRを走っていたのだが、関東のおっさんの自転車乗りはなぜこうも上半身裸率が高いのか。鶴見川CRを走っているときに、前を走る三台が三台とも上半身裸だったときはもうこれは何かの間違いではないかと思った。地元の川沿いのC…

おっぱい募金

今日は馬券購入に使われるはずだった資金の一部がおっぱい募金に流れてるんだろうな。

帰省だなんだで三週間ぶりに自転車乗ったらチェーンにちょっと錆が出てるでござる……

霞ヶ浦への道

霞ヶ浦一周サイクリングの下調べしてるけど、土浦駅まで電車で二時間かかるみたいですでに面倒くさい。

本日のブエルタ

バ師匠すごい調子いいんだな。落車でタイム失ってるのが残念。

三田市近況ウォッチ

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

日記

溜池山王のワイズロードのおっさん、英語の対応もこなすデキるおっさんやった。その帰りに、ちょっと麻布十番に寄り道しようと思って下車したけど、人多すぎで5分ほどで駅に戻ってきた。

やばい

そろそろおしっこからカフェオレ出てきそうなぐらいカフェオレばっかり飲んでる。

スーパーカップ

まだ木曜日という事実に絶望して死んでしまいそうだったので、スーパーカップのクッキーバニラ買ってきて寿命が伸びた。

エアグルーヴは死んでいない

ラストグルーヴの名前見るたびにエアグルーヴ死んだのかと勘違いするからやめてほしい。

MERCKX

MERCKXのロードバイク乗ってる人初めて見たかもしれない。

International Stakes

Frankel圧勝。マイルより強いのでは…… レース中に一回種付けしても勝てそう。

眠い

眠い。ブエルタ出走各位、はよゴールしてくれ。

Mii

Miiから簡単に画像作れるんだな。

すれちがい通信

3DSのすれちがい通信、最後に遊んだゲームがカルドセプトって人と二人続けてすれ違った。

本日のブエルタ

バ師匠がコンタドールに着火してしまった。第3ステージにして、すでにツールよりおもしろい感ある。

夏休み明け

夏休み明け初日から疲労感が半端ない!明日から夏休みが必要だ!

夏休み終了

9連休閉幕の悲しみに打ち震えてる。 4日連続で同窓会という、なかなか充実の夏休みだった。その分、自転車には乗ってないし、市外へ出たのも自転車で篠山に行った一回だけと、完全に地元に引きこもってしまった。近所の友人の家の庭でBBQをし、駅前のお馴染…

ロジユニヴァース

東京砂漠に帰ってきてしまった。暑い。13時ちょうどに出て、17時10分に着いた。4時間ちょい。 ロジユニヴァース最下位か。二年も引きこもってたんだから仕方ない。自分も二年間ニートやってたのでよくわかる。二年間ニートやってたやつが、三年前に取った資…

幻のダービー馬

今から川崎に戻るので、二年に一度しか姿を見せない幻のダービー馬のレース見れない。

SOMA

SOMAっていうメーカーがBuena Vistaっていう自転車のフレーム出してるので、競馬ファンは積極的に買うべき。

がくじんさん

がくじんさんご自慢のハケ水車自転車でパレスサイクリングの自転車乗り方教室に参加しましょう。

輪行袋いらんかった

今回の帰省、母子ヒルクライムから篠山に行ってきたぐらいでほとんど自転車乗らなかった。サイコンの積算距離100km強しか増えてない。わざわざ輪行袋とか持って帰ってくる必要なかった。

同窓会

同窓会その4終わり。M田くんと4日も続けて(以下略)

ウェブメール

ちょっとした出来心でウェブメールで会社のメール見たけど、まだ夏休み中なので見なかったことにするライフハック。

同窓会

同窓会その3(というかF江家BBQ)終わり。M田くんと3日も続けて会うことになるとは思いませんでした。