highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

明日で大学逝き納めですよー。 某公務員は大晦日も出勤だそうだ。ナムー。

スクリュードライバー

そういや急性アル中でピーポーされてから今日でちょうど2年。 年に一度のペースで泥酔やってます。 忘れた頃にやってしまうんでしょう。

賞味期限

3月に中国に行ったときに買ってきたお菓子が残ってた。パンダクッキー。パッケージの箱をよく見ると、保存期が12ヶ月で生産日が去年の12月20日。ということで食った。中国で買ったクッキーは帰ってすぐに食ったのもそうだったが、ぱさぱさしててあまりおいち…

Jack the Ripper

我が家が先月の半ばからリフォーム中。玄関やらを開けっ放しで作業してるので部屋にいると非常に寒い。師走なので部屋の片づけをしようと、ひたすらシュレッダーをする毎日。必要なものまで切り裂いてないだろうか。気分はJack the Ripper!

テロリズム

朝、阪急電車に乗ったら中吊り広告が全てABCラジオで道場洋三と妹尾和夫のドアップ。これはテロに違いない。

流行乗り遅れ

先日、うたばんに友近というのが出てたんですが、あいにく私は存じ上げませんでしたので「これ誰?」と言うと、「時代遅れやな」と母に言われました。