highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

クロスバイク生活3週間


今日はあいにくの曇り空であったけれども、夕方から自転車で特に目的地もなくうろうろ。サイクリングロード走ってたらすごい巨乳の人がランニングしてた。自転車の良い点だ。あと、またチェーンが外れてしまった。
クロスバイクに乗るようになって3週間、ぶらっと出かけて、ちょっとした山などを登って汗をかき、家に帰る前に川沿いで、腰を下ろしてまったりしているときがなかなか贅沢な時間のように思える。川沿いというのはいろいろな人が行き交う。ランニングしている人もいれば、部活帰りであろう中学生や高校生がいる。ロードバイクでマジ走りしている人もいれば、犬の散歩をしてる人もいる。ただ眺めているだけで楽しい。