highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

シーキングザダイヤは……

クイーンC

インベタをやらせたら北村は上手い。それだけ。なにせ今年は牝馬クラシック路線にはウオッカというのがいますからなぁ。

京都記念

トウショウナイト単勝複勝。レース直前にみるみるトウショウナイト単勝が売れていったのに感動した。さすがに雨の土曜の真昼間から競馬やってる人たちは違いますね。
アドマイヤムーンポップロックとの差は直線で通ったとこの差と言えそう。あの馬場とはいえ道中ダルダルの展開だったから切れ味の差もあるか。

フェブラリーS

シーキングザダイヤサンライズバッカスフィールドルージュを中心に三連複。鞍上の不安ということでブルーコンコルドビッググラスを蹴飛ばしたら両方とも突っ込んできた。
シーキングザダイヤは相手関係や条件面からいってこれ以上ない舞台が整ったと思うんだが、ここで勝てなかったということはもうJRAのG1ではチャンスはないでしょな。