highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

横浜へ

一発目はどこへ行くか迷ったが日曜日に横浜である予定の下見も兼ねて横浜へ行くことにした。

その後、川崎、蒲田からワイズロードの方を通って、多摩川を上流へ。等々力競技場の周辺にはフロンターレのユニフォームを着た人がわらわら集まっていた。マリノスのユニフォーム着た人もいたから、今日のは神奈川ダービーとでも言うんだろうか。でも、横浜フリューゲルスが黙ってへんやろ。
あと、世紀末覇者って背中にプリントされたシャツを着てる自転車乗りが前を走ってて、ああここは世紀末都市なんだと再認識した。

武蔵小杉周辺をうろうろしていたらGIANTの日本の本拠地を発見。まさかこんなところに本拠地を構えているとは思わなかった。しれっと被害受けててワロタ。
GIANTウェブサイト停止に関するお詫びとお知らせ - INFORMATION

  • Time 3:11'59
  • Dst 51.88km
  • Ave 16.2km/h
  • Max 37.1km/h