highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

天皇賞(秋)

競馬場のATMに長蛇の列できてるの見ると心が痛くなりますね。(挨拶)

エイシンフラッシュのデキの良さに心魅かれつつも、今年のパフォーマンスを見る限り東京コースでまともに走ればルーラーシップが抜けているだろうし、ルーラーシップさんこそ天覧競馬に相応しい名前なんだと単勝を買うと、しっかり出遅れてその時点でほぼ紙屑に。深く考えずにエイシンフラッシュを買えばよかった。競馬は難しい。目の前にいた女子のグループは、「天覧競馬で敬礼して絵になるのはイケメンだけよね〜!岩田とかありえないよね〜!」とか言って難なくミルコの単勝をゲットしていた。天覧競馬の敬礼はイケメンがするようになっている理論だ。競馬はかくも簡単なのである。まぁデムーロさんは実質日本人みたいなもんだしな。
あと、終わった後の回顧に出てきてたけど、雄二先生もう杖ついてんのな。