highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

有楽町乗り替えなど


はてブで話題になっていたので、有馬記念に向かう前に川崎でパスポートを受け取って、有楽町で京葉線に乗り替えることにした。結果、東京国際フォーラムで迷子になり時間ロス。
有馬記念の後は新宿で買い物。
ワイズロードでフリーカバーとチェーンカバーを。

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 小サイズ ロード用

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行アクセサリー [フリーカバー] 小サイズ ロード用

オーストリッチ(OSTRICH) 輪行アクセサリー [チェーンカバー] YD-268

オーストリッチ(OSTRICH) 輪行アクセサリー [チェーンカバー] YD-268

フレームに傷をつけてしまった今となっては今更感しかないが。
あと、滅多にシェーバーは使わないけど、出張とか帰省用に一つは持っておきたいし、今まで使ってたナショナルのリニアスムーサーが完全に死んでしまわれたので、ネットでリサーチしてパナソニックラムダッシュというのを買いに新宿ヨドバシに行ったのだが、販売員の話に上手く乗せられ、出てきたときにはブラウンのシェーバーを持っていた。
ブラウン シェーバー シリーズ3 330s-4

ブラウン シェーバー シリーズ3 330s-4