highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

今年最後のサイクリング


連休最終日の月曜はサイクリング。今度の土曜日に帰省するつもりなので、こっちでは今年最後のサイクリング。鶴見の方から溝口、二子玉川と回って25kmぐらい。防錆剤とタッチペンを買ってきた。

二子玉川のGIANTストア。中原区民はGIANTに乗らないといけない。
ホームセンターとかオートバックスに行けば防錆剤もあるだろうと思っていたけど、なかなか良さそうなのがなくて、結局、先週も行った二子玉川のワイズロードへ。

レスポ 防錆潤滑スプレー 420ml

レスポ 防錆潤滑スプレー 420ml

防錆剤にしては少々お高い。
[rakuten:autobacs:10011166:detail]
オートバックスで散々悩んだが、たぶんこの色で大丈夫だろうと思う。とりあえず傷を埋めておきたいので、少々色が違っても構わないという心意気で。