highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

生きる喜び


地元に帰っていつもの美容室に行くと、今日が年内最終日で最後の客になった。印刷会社の知り合いが来年用のカレンダーを大量に置いていって邪魔だから好きなの持っていってくれとのことなので、風景メインの無難なものに混じっていた吉木りさ選手のカレンダーをまず確保。好きなだけどうぞということなのでさらに捜索を続けると成瀬心美選手のカレンダーまであるではないですか。迷うことなく確保。来年はこの二つを壁にかけておこうと思う。特に成瀬心美選手の方はビーチク出てるタイプなので、これを壁にかけておくと来年はオ○ニーすごい捗りそう。生活に潤いが出るはずだ。一応、風景メインのも二つもらってきているが、これは実家に置いて帰るつもり。