highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

定峰周回

昨日は定峰周回へ。その前にR東京のブルベのスタートに寄り道。300と400の同時開催かつスタート時間も同じなので、すごい人数だった。みなさんが出払った6時20分頃に自分も失礼して、多摩川CRで矢野口へ。

1月にジャージの試着に来た時もシアトルのジャージにジーパンだったのでばっちし顔を覚えられていた。ちゃんとジャージを注文しましたので安心していただきたい。CROSS COFFEEスタートでぜっとさんとmomさんと定峰周回という奇行です。ルートはもう完全に頭に入っているのでただただ走るだけという物好きもいいところのやつ。

PC1(ブルベではないのにPC1とは……?)で発見した逸品。バターサンド的で美味しい。

秩父ではちんばたへ。ちんばたから出てきた方に「何回ぐらい来てるの?」とか言われたが、秩父に来た回数なんて今まで食ったパンの枚数を(以下略)である。

飯能でぜっとさんが離脱した後はいつものルートでとりあえず矢野口まで。momさんとはそこで別れて多摩川CRで帰ろうかと思っていたけど、多摩川沿いに出た途端、向かい風がえらいことになっていたので、矢野口からは府中街道で武蔵小杉まで。最後の向かい風で結構疲弊した。が、200kmだと一日でちゃんと完結するのでとてもよい。

なお、今回のチェックインで青梅日立前のメイヤーに返り咲きました。今後ともよろしくお願いいたします。

今日は一日だらだらして終わった。