highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021-12-05から1日間の記事一覧

20211205

昨日二台とも洗車したので午前中はチタン号で走ってきた。気になってた異音もネジの緩みだったぽいので一先ず安心か。なんか多摩川CRで反射ベストの方が多いなと思ったらそういうブルベが開催されているようだ。多摩川CRは狭いので結構ストレス溜まるだろう…

最近見てたの

鬼滅の刃 https://www.netflix.com/title/81513782 煉獄さん編。泣いた。7話しかなかった。 ジョジョ https://www.netflix.com/title/81280970 ジョジョのストーンオーシャン。OPがいい感じ。12話まで配信されたので一気に見てしまったが、続きが楽しみであ…

チャンピオンズカップ

ソダシが一番人気なのか。さすがに初ダートがチャンピオンズカップでこの人気は妙味なしでは。勝てば化け物、クロフネ伝説を引き継いでもいいぐらいだ。そのときはごめんなさいだ。 有力勢の中でいい枠を引いていい位置でスムーズに競馬できそうなのがテーオ…

横山家の血

www.youtube.com 福永先生のアリストテレスの逃げとシャドウディーヴァの動きを評して「誰も行かないときに行くのが横山家の血」に笑った。