highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20240410

岡山1200、外国からの参加者はほぼ知り合いなので彼らのメッセンジャーのチャットに入れられて宿や補給に困りそうなポイントなどなどの面倒を見ているが、主催者から「オーバーナイトコントロールで仮眠できますが、いっぱいだったら仮眠できません」と案内されるとどうしようとなるよな。そりゃそうなんだけど早い者勝ちってことでしょ。ブルベはそういうものなのかもしれないけど、異国のブルベでそう案内されると困惑するよなぁと思う。というわけでMarkやPeteと調整して三泊とも自分たちで宿を取った。今回は当日中に帰宅するつもりはないのでのんびり走る予定。