highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2019-10-14から1日間の記事一覧

Paris-Brest-Paris 2019

ここまでだいぶ雑に書いているので随時加筆修正すると思う。次回に向けた備忘録として全然有意義なものではないので、何か思い出したらどんどん追記していきたい…… Paris-Brest-Paris 2019: Prologue - highriseの日記 Paris-Brest-Paris 2019: フランスへ -…

Paris-Brest-Paris 2019: Epilogue

もう二ヶ月近く経つこともあり随分記憶が曖昧になってきてしまった。 PBP2019 素晴しい体験だった。フランスの自転車文化に触れることができたのはとても大きいし、過去から続くブルベ文化の一部になれたような気がした。これはPBPだからこそなんだと思う。…

Paris-Brest-Paris 2019: Paris観光・帰国

帰国は夜遅い便なので、昼間に駆け足で観光する予定。 宿泊しているホテルが改装中なので近くのホテルで朝食。 荷物を夕方まで預ってくれないか交渉したら「No」だったのでBAGBNBという荷物預りサービスで近くのホテルに荷物を預けてしまう。ていうか、泊ま…

Paris-Brest-Paris 2019: パリへ

一夜明けて。 朝イチからビール。 パリへ移動する日なので急いで自転車をパッキング。 そして例によってパン屋へ。 開放的でよい。 昼前にはチェックアウト。UBERでパリまでという話をしていたが、UBERが捕まらないので駅まで歩いて移動して電車でMontparnas…

Paris-Brest-Paris 2019: Loudeac - Rambouillet

Loudeacよりおはようございます!実際問題、ここでもう少し長めに寝ておくべきだった。あと、残りの行程のどこで仮眠するかを特に決めずに走り出してしまったため、ここからの復路はかなりgdgdです。各コントロールで机に突っ伏して1時間ほど寝るというのを…

hide Beauty & Stupid

hide Beauty & Stupid LIVE - YouTube ベースの人、マッドマックスのいかつい車の音楽隊の太鼓叩いてる人達と同じような雰囲気がある。やはりhideは時代を先取りしていたのだと思う。 Coma-Doof Warrior / Mad Max: Fury Road - YouTube あった。やっぱこれ…

Paris-Brest-Paris 2019: Loudeac - Brest - Loudeac

Loudeacの野戦病院からおはようございます!寝る前は外でバンドの演奏があって騒がしかったのだが、なんだかんだで自分はぐっすり眠っていたようだ。イヤホンのみからアラーム音が鳴るアプリを使って起床。寝ているときにイヤホンが外れないようにイヤーウォ…