highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20221216

年内稼働日が少ない中で年明けまでに決着をつけろという案件があって、あーだこーだテレビ会議をやっていたけど、結局どうにもならんのではないかという気がしてなんとも言えない気持ち。急に振ってこないでほしいですな。事情を聞いたので納得したけど、それでも急過ぎやしないかと。

夜、さてローラーと思ったところスピードプレイのクリートの緩みを調整してたらあっという間に時間が過ぎてしまったので、今日はローラーなし。スピードプレイ、ちょいちょい調整の手間が発生して面倒くさい。使い方がマズいのだろうか。SPDだと五年ぐらいほぼノーメンテで問題なかったんだがのう。