highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190801

昨日前照灯用の追加の18650のバッテリーが届いたので、走る分については必要なものは揃ったかな。あとは整備しておかないと。去年は海外ブルベだー!とか張り切って、予備のタイヤとかさまざまなものを持っていったけど、今回はなるべく普段通りで、余計なものは持たないようにしたい。

タイヤはSR600KWに行く前に替えたような記憶があるので、たぶん大丈夫。リアのシフトワイヤーは昨年末に交換したからたぶん大丈夫。チェーンは……Cascade 1200に行く前に交換したのが最後だからちょっと微妙な気がする。チェーンチェッカーだとまだ大丈夫そうなのだが、果たして。

今日はローラーなし。