highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20230623

MAGNETさんでEQUILIBRIUM号関連の小物の受け取り。チェーンリングの交換はまた後日となった。

その後、久々にCROSS COFFEEまで往復。クロスコ店長が自分を見るなり、「事故大丈夫ですか!?」とかおっしゃるので、「なんで知ってるの???」と思ったら、某シンさんあたりから話が伝わっていたようだ。

あと今日ビンディングで乗っていて気がついたけど、パナチタンに比べてフロントセンターが若干短くなっているので、ハンドルを切りすぎた時にペダルが3時(もしくは9時)の位置にあるとタイヤとつま先が当たるな。パナチタンがこの辺を気にしなくてもOKなぐらいゆとりがあったというだけで、割と一般的なことだと思うけど、自分にはあまり馴染みがないので気をつけないといけない。