highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Tour de France 2014 Stage 9

ドイツ人マルティンが一緒に逃げてたデマルキさんを途中で切り離して一人旅で逃げ切り勝ち。かっこいい。去年のブエルタのファーストアタックからゴール前数十mまで逃げたのもかっこよくて、あれはあれで2013年一番印象的な逃げだと思うけど、なんだかんだで勝たないと話にならない。涎ダラダラでも勝てばかっこいい。
このステージが終わってマイヨジョーヌはニバリさんからギャロパンへ。ニバリさんの作戦通りということだろうし、ギャロパンはフランス人マイヨジョーヌ革命記念日を走ることになって、ニバリさんええ感じ、ギャロパンさんええ感じ、フランスの世間もええ感じの三方良しや!
あと、ゴールしてすぐに彼女(ポディウムガール)と抱き合ってキスをするシーンを見せつけたギャロパンは爆発するべき。