highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ただ前に行けばいいってもんじゃない

今日の中京はさすがに開幕週だけあって高速かつ前残り馬場。要は内枠の先行馬が有利。
ということでTV愛知OPは内枠でしかも前にいけるエムオーウイナーアンバージャックから、ダイワパッションテイエムチュラサンラッシュライフアズマサンダースへ三連複。ペールギュントとかスピニングノアールは外枠かつ直線勝負組なので全部ばっさり切ったら、エムオー小牧さんの気合の入りすぎた逃げで先行勢が総崩れ。外枠の差し馬だけで決まって、これは完全に想定外で思わず笑ってしまった。
11.6 - 10.1 - 10.7 - 11.2 - 11.4 - 12.3
もうちょっと加減しましょうよ、小牧さんw