highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

天皇賞(秋)

今回も楽に先行できそうなダイワスカーレットが本命。他に前に行きそうなのはキングストレイルぐらいしか見当たらない。もうちょっと他の馬が絡むシーンを見てみたいけど、まぁないでしょう。
対抗はタスカータソルテ。時計とか末脚だけを見るとちょっと不安だけど、鞍上のルメールを背に去年のエリザベスのフサイチパンドラのようにダスカに対してガチ勝負を挑んでほしい。と、ジャンポケヲタの僕は思います。
ウオッカはゲートを出たあとの事がまったく予想できない。内枠ならある程度馬群で我慢して……だったんだろうけど、この枠ではどうなるか。最後はしっかり上位には来てそうだけど。
ダイワスカーレット
タスカータソルテ
ウオッカ
アサクサキングス
△カンパニー
アドマイヤフジ