highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ダイワスカーレット強すぎ

すごかった。自分でレースを作って最後まで他馬を寄せ付けなかった。追いかけていった馬はみんな返り討ち。ウオッカもそうだけどダイワスカーレットも歴史的名馬。凄い馬を目の当たりにしている気がする。
結局、ダイワスカーレット単勝だけゲット。エアシェイディまでは手が回ってもアドマイヤモナークまでは手が回らん。大スポの中山芝成績と東京芝成績の欄を見て、「へーアドマイヤモナークは中山実績あるんかー。ま、いらんわな」で終わり。これを買えるのはすごい。
有馬記念 - 続・回収率300%を研究
メイショウサムソンは豊が「この馬らしい乗り方をする」と言ってた通りの騎乗。最後にサムソンらしいレースをしたけど、全盛期の力強さはなく、残念なラストランになってしまった。本当にお疲れだったと言いたい。
タニノディキディキが4着だったり、オフィサー頭の馬単で相手がいなかったりして結構涙目だったんだが、最後にフィールドベアー軸の馬連を拾って終了。ファイナルSを当てればそれでいいのである。
まぁまだ東京大賞典がありますけどね。