highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220929

いつも通り仕事をしてからローラー。

夜、先方から突っつかれたのでいろいろ放置していた雑事を一気に片付けた。ジャージは締め切り間際の7月に注文しておきながら、エントリーは締め切り直前(10月7日)でええやろと思っていたら、主催者の方からマヤさんを通じて、「ジャージは手元に届いたけどエントリーがまだである。お前は参加する気があるのか?」と催促の連絡をいただいたので、急いでビザを申請してエントリーも済ませた。申し訳ない気持ち。

Amazonで注文していたものが二件続けて配達不能になって困った。大丈夫か。