highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

フルーツラインサイクリング

この週末はとても天気がよかった。土曜日はフルーツラインサイクリングということで、ぜっとさん、momさん、cherryさんと山梨へ。二年ぶり。

フルーツラインは山の裾をぐるっと回るように走っているので延々とアップダウンが続く。これはPBP対策にいいのではという話を前回していたのだが、また同じコースへ。

www.furusato-tax.jp

こういうことらしい。

ランチでゆっくりしちゃうとやる気が消失するので、当初の鳥坂峠を登るプランは却下となり、信玄餅ソフトを食べて帰ることに。

スタート直後にぜっとさんに指摘されて気がついたのだが、OMNI5のカバーがなくなっていた。どっかでぶつけたときかなと思って、スタート地点の駐車場とか、集合場所だった武蔵小杉駅の周辺も帰る前に見てきたけど、特にそれらしき物はなかった。車で走っている内に飛んでいったか。

今日は一日自宅でまったり。夜にTour of WatopiaのStage 2をやっておいた。