highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200412

朝からZwiftでFlecheの代わりにミートアップ。たなかさんにZoomでビデオ会議を開設していただいたので、みなさんで走行中も喋りながら90分のローラーをこなした。カマノさんが「一人だと厳しいけど、ZoomありならZwiftで200kmも行けるかもしれない」というコメントを残していて、正気か……と思ってしまった。ケツが死にそう。で、終わってシャワった後はそのままZoomでオンライン飲み会。昼間から飲酒してしまったのでお開きになって寝転がってたらいつの間にか寝ていた。桜花賞の前に起き上がり、桜花賞を見て、引き続きダラダラしていたら一日が終わった。今日は完全に引きこもっていたので、人との接触を10割削減することに成功した。完全在宅勤務になって一週間、ローラー以外に全然動いていないので、運動不足になるだろうなぁと思う。

まぁしかしなんだ、オンライン飲み会もそうだが、みんな外に出ることがなくて暇をしているのか、Facebook Messengerとか、Twitter DMとか、Skypeとか、話題が途切れて眠っていたグループが再び活気づいてきているな。