highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20201213

競馬中継を見つつローラー用の自転車の掃除をしていた。阪神ジュベナイリフィリーズはソダシが勝って、白毛馬の初めてのG1制覇(たぶん世界初?)となった。先日の三冠馬対決も歴史的な一日だったが、またまた歴史的な一日であった。あと、香港でもダノンスマッシュが香港スプリント、ノームコアが香港カップを勝ったが、特に香港カップは参戦した日本馬三頭(ノームコア、ウインブライト、ダノンプレミアム)いずれも見所のあるレースでとてもよかった。で、きれいになったローラー用自転車でZwiftをして終了。

そういえば昨日ビアードパパパリブレストを発売していたので試しに買ってみたけど、あれはパリブレストではないな。シュークリームをリング状にしただけでは(パリブレスト原理主義)。