highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200521

先月の後半ぐらいからせっせとZwiftの未完走のルートをコンプリートする作業を続けていたが、ついに今日、Tour for AllでWatopiaのThe Pretzelを完走し、全ルートのバッジが揃った。といっても何か特別なことがあるわけではないが、こういうゲーム性があるとつい全部走りたくなるものである。長いものは173kmあるので、「一人では無理だ。道連れが必要だ」ということでミートアップを企画してクリアしたが、これに付き合っていただいたランドヌールのみなさんには感謝しかない。今日は朝Zwiftをサボって、夜19時から三時間近くローラーやってThe Pretzelをクリアした。COVID-19による在宅勤務がなかったらこういうことはしてなかったと思うので、いわゆコロナ禍での成果の一つである。ビール飲んだのでもう寝る。