highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190727

午前中に用事を済ませて帰宅した頃にちょうどYouTubeへのアップロードが完了していた。15GBもあるのでなかなか時間がかかる。

www.youtube.com

というわけで、Cascade 1200の動画を公開した。もう一年も経ってしまったのでどうするか迷ったのだが、お蔵入りさせるにはもったいないと思ってせっせと編集した。PBP前に片付けることができて一安心。

www.youtube.com

過去開催の動画をアップロードしている方もいるのでご参考に。

昼からはCROSS COFFEEへ。

多摩川の布田橋から上流のところ、サイクリングロードが繋がったので大変ありがたい。これまではこの区間だけ車道に出ないといけなくてストレスだったのが解消した。

帰りはたまたまクロスコで一緒になった燃えるお兄さんとランデブー。