highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Cascade 1400

cascade1400.com

来年のCascade 1400、ワクチン3回接種しとけよということなので、それまでに接種できるんだろうか?という気もしてエントリーするかどうか大変悩ましい。また、出国はある程度見通しが立ちそうな気もするが、帰国したときにどれぐらいの隔離期間が設定しているか不透明だしなぁ。今の仕事の状況なら出社もしなくていいしパソコンさえあれば十分なので隔離されても問題ないといえば問題ないけど、ホテル隔離はさすがに面倒くさそう。PBPで一緒に走ってたシアトルのナラヤンから「Cascade 1400来るんかい!?」というメッセージをもらったけど今のところ何とも言えんな。