highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190715

朝起きて即ローラー。んで、昨日モンベルで買ってきたジオラインのクールメッシュのサイズが違っていたので、交換してもらいに今日もモンベルへ。基本的にXLでいいのだけど、モンベルのインナーはLでちょうどなのを忘れていた。

一昨日モンベルで買ったやつ。K成さんがPBP用におすすめしていたので試してみた。コントロールにお湯があればベストだけど、自分的には水でもまぁ大丈夫かなという味と食感だった。とりあえずドロップバッグには入れておくか。

昼飯を食べながらワインを飲んでしまったので、晴れていたけど外に走りに出ることはできなくなった(残念だ)。午後は動画の編集をし、夕飯を食べに出た後、帰宅してからまたローラー。ぼちぼちの三連休でしたな。