highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

繁忙期が終わりへ

金曜日で忙しいピークが終わった。来週まで気を抜けないけど、作業的にはほぼ終了。
昨日は関西からの客人が来たので、東京駅で待ち合わせてお喋りしてた。
http://www.rl-waffle.co.jp/
神戸が本店とのこと。隣のカップルの男性が、自転車を買おうかな〜ジテツウしようかな〜とか話をしてて気になって仕方がなかったので、ずっと聞き耳立ててた。自転車は良いぞ。
夕方に解散して英会話に行って帰った。平日に行けてなかったので、GWで帰省するまでに今月分のノルマをなんとか取り戻さないといけない。あと、そういえば花粉症の薬をもう一ヶ月分出してもらった。たぶんもう終了の季節に近い感じだけど、薬を飲んでないと鼻水が止まらないので念の為。